2014年05月13日

【菅野】稽古外

本日より
第24回公演『サラエヴォの黒い手』の予約が開始されました!
次回公演から予約ページにつながりますっ
全席指定席
6月11日19時30分の回は初日割があるということで
お早めのご予約をおすすめいたしますっ


そんな今日は稽古はお休み。
しかししかし
チョコメンツは集まってちょっと撮影をしてきましたぁ
みんな綺麗にしてもらって
終始笑いの絶えない時間を過ごし
美味しいお酒とご飯をいただき
さらに劇団員だけでいろいろお話しました。
ミーティングではできない
フランクな時間でした。

4C3517BF-F737-4951-9609-F8F9596F76D5.jpg

かっしりメイクをしてもらったけど
お酒を頂いてしまったのでちょっと伝わらない状態になってる菅野と
ひょっと写りにきてくだった西尾さん

F951396E-38FC-485B-AE2F-F012E7E7856E.jpg

一体どんなお話からのゼスチャーなのかわからない日澤さんと
それを受け止めて聞いてくれる古川さん

7630DA22-D32E-41DB-A948-779C0B02AA30.jpg

一軒目でお腹いっぱいな岡本さん


今回の公演の書き手と作り手と演じ手と外から感じる印象も会話の合間合間に出たり
古川さんが感じた韓国公演の話を聞いたり
珍しいところではちょっとエッチな話もありつつ
ほんとフランクな4時間でした。


さあ!
本番まで一ヶ月切りますっ

それぞれがそれぞれに感じるこの作品が
どんな初日を迎えるか

明日はスタッフミーティングもあるので

この総力戦
楽しみです!

posted by 劇団チョコレートケーキ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする