2013年09月21日

【岡本】絶賛上演中!

木曜に幕を開けた『起て、飢えたる者よ』。

大変なご好評を頂いております!
ツイッターなどでも、多くの皆さんに感想等書いて頂いております!

これからのステージ、まだ若干お席ございますので、是非是非劇場に足をお運び下さい!

あの時代を知っている方も、そうでない若い世代の方にも、それぞれ色んな受け止め方があるお芝居だと思います

一俳優として、本当にご覧頂きたい作品です
なかなか他じゃ観られない類いのお芝居かも…

どうしようか迷っている方、是非お越し下さい!

お待ち申し上げております
posted by 劇団チョコレートケーキ at 08:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様。
長文のセリフは、大変だったろう。

久しぶりに見て、内面的な深さの成長を感じた。
さすが主役。

連れて行った友人も、また誘ってくれと言っていた。

ブログに載せた。
Posted by ハンソン at 2013年09月21日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375373470

この記事へのトラックバック